

cetegory : - ✤ - ✤ - ✤ -
2015年07月11日(土)  by スポンサードリンク [ Edit ]

大人のしぶんおんぷ

腹立つー。
ベースラインもめっちゃ腹立つ〜!
大人のしぶんおんぷのナイスカバー。
たかしVOCALは今や配信限定状態の醍醐味です。
(マニア向け!)

しぶんおんぷ / Just the two of us   
 
cetegory : しぶおんぷ ✤ comments(0) ✤ - ✤ -
2013年10月10日(木) 20:30 by kawahara [ Edit ]

しぶんおんぷの新曲

2012年はこれでもかと動画(河原とか)配信してたしぶんおんぷ。
2013年になったらなぜか姿をくらませてたしぶんおんぷ。
が、
ようやくバレルズのロックフェスで解き放たれた新曲2曲!!!

日本兵がやってくる

台北物語
cetegory : しぶおんぷ ✤ comments(0) ✤ - ✤ -
2013年08月31日(土) 23:59 by kawahara [ Edit ]

しぶんおんぷライブ

年末のしぶんおんぷライブの様子をYOUTUBEにアップしました。
↓↓↓のREAD MOREをぽちっと。
cetegory : しぶおんぷ ✤ comments(0) ✤ - ✤ -
2013年01月06日(日) 19:50 by kawahara [ Edit ]

地元ライブハウス


2012年動き出したしぶんおんぷの凱旋ライブ目撃してきました。
藤枝でこのバンドを見れた人達は本当ラッキーだ。
この様子は後程、ユーチューブにアップ。

藤枝だったので懐かしすぎるやつらが集まって結構、飲んだよ。
レモンサワーをな。
薄めのを。
cetegory : しぶおんぷ ✤ comments(0) ✤ - ✤ -
2012年12月30日(日) 23:59 by kawahara [ Edit ]

2012年のしぶおんぷというバンド LEVEL 12

冬になり、久しぶりに届きました。



cetegory : しぶおんぷ ✤ comments(0) ✤ - ✤ -
2012年11月24日(土) 23:59 by kawahara [ Edit ]

2012年のしぶおんぷというバンド LEVEL 9

話題の新曲 えなり はラストに収録!

cetegory : しぶおんぷ ✤ comments(0) ✤ - ✤ -
2012年07月25日(水) 20:54 by kawahara [ Edit ]

2012年のしぶおんぷというバンド LEVEL 8

たかしボーカルスクールに通い始めたらしい。
平井ケン歌って練習してるらしい。

しぶおんぷ / LEVEL 8
 
cetegory : しぶおんぷ ✤ comments(0) ✤ - ✤ -
2012年07月16日(月) 21:36 by kawahara [ Edit ]

2012年のしぶおんぷというバンド LEVEL 6 と LEVEL 7

2つまとめてきたー!!!
トータル80分!!!
揚げたてだよ!だって・・・もう胸ヤケ。
来月、東京を離れ初の静岡ロケとの事。
 
しぶおんぷ / Level 6


しぶおんぷ / Level 7
cetegory : しぶおんぷ ✤ comments(0) ✤ - ✤ -
2012年07月01日(日) 11:30 by kawahara [ Edit ]

2012年のしぶおんぷというバンド LEVEL5

またきた!
またいつものとこに戻ってるし今回、長い。
練習垂れ流しおもしろいなぁ。刺激的でクセになる。ラストなつかしい。

そろそろ、わしらもアップしようかな?


しぶおんぷ / Level5
 
cetegory : しぶおんぷ ✤ comments(0) ✤ - ✤ -
2012年06月13日(水) 23:59 by kawahara [ Edit ]

2012年のしぶおんぷというバンド LEVEL4

タカシからまた最新練習音源がきた。

山?

えなりくん?



しぶおんぷ / Level4-1
 



しぶおんぷ / Level4-2
※特に6:15
 



しぶおんぷ / Level4-3
 
cetegory : しぶおんぷ ✤ comments(0) ✤ - ✤ -
2012年06月03日(日) 16:13 by kawahara [ Edit ]