

cetegory : - ✤ - ✤ - ✤ -
2015年07月11日(土)  by スポンサードリンク [ Edit ]

no title

いってー!と叫んで、足元にはムカデ。で、病院。
正直、今まで虫に刺される人って、何で気づかんの?って思ってたけど、
あいつらは突然来ますな。すれ違いさまにガブリなんでまさに気分ですよ。
普段、ゴキブリ食べてるし、メスはオスも食べちゃうから全員母子家庭だし。踏んでも死なないし。
ただ一つ苦手なものはハーブだって!
やかましいわ!

右足痛風 左足ムカデになっちゃった。

このバージョンが一番好きな鼻歌
The Beatles - Strawberry Fields Forever ( different version )  
cetegory : 日常的 ✤ comments(0) ✤ - ✤ -
2015年05月15日(金) 21:42 by kawahara [ Edit ]

no title

ごっちゃんが指の腱を負傷しながらもドラムをぶっ叩いてた。
グラミチ脱ぐ時にに引っかかって曲がったらしいよ。
そして、むしろいつもよりも激しかったトレモロとか。

何故か、つーふーレッツゴー!というフレーズが離れないためこれが今の鼻歌
The Rmones − Blitzkrieg Bop 

 
cetegory : 日常的 ✤ comments(0) ✤ - ✤ -
2015年05月07日(木) 21:36 by kawahara [ Edit ]

no title

ゆーすけさんが家にやってきたので飲みに行った。
途中、すーちゃんらと合流し藤枝を満喫していただいた。
朝起きるの早!

この日も話題になった名曲な鼻歌
サニーデイサービス − 週末
cetegory : 日常的 ✤ comments(0) ✤ - ✤ -
2015年05月05日(火) 23:14 by kawahara [ Edit ]

シチラー対決


予約しといた七輪エリアが雨の中ぽつん。
本当は芝生の上の予定が雨の為、河原。

シチラー山田さんがいなかったらやばかった。



cetegory : 日常的 ✤ comments(0) ✤ - ✤ -
2015年05月04日(月) 16:51 by kawahara [ Edit ]

no title

すーちゃんからこれを是非使え!とブースター支給された。
見たらタッパーで出来てる手作りだった。
さすが電気科。

ちなみに本人も、この日はこれのみだった。
すげえな。

cetegory : 日常的 ✤ comments(0) ✤ - ✤ -
2015年05月03日(日) 15:49 by kawahara [ Edit ]

みいつけた

やっとこ進化系に黄桜さんと行ってきた。

がっつまんの作るものはおいしすぎる!


cetegory : 日常的 ✤ comments(0) ✤ - ✤ -
2015年05月02日(土) 22:37 by kawahara [ Edit ]

no title

痛風の為、禁酒2日。
容赦なくGWはやってきたので少しずつ飲むよ。

ユニーククローズがセールなので、
メタリカTをホリイさんの分までGET!
夏はこれを着てえんたーさんどまんを弾きながらヘッドバンキングだ!


 
cetegory : 日常的 ✤ comments(0) ✤ - ✤ -
2015年05月02日(土) 14:25 by kawahara [ Edit ]