

cetegory : - ✤ - ✤ - ✤ -
2015年07月11日(土)  by スポンサードリンク [ Edit ]

no title

がじゃユニフォームGET!


 
cetegory : 日常的 ✤ comments(0) ✤ - ✤ -
2015年04月03日(金) 22:34 by kawahara [ Edit ]

コメント機能復活!

コメント出来ないというのを今更ながら直した!
いつの間にやら、なんか変な設定になってた!
たぶんもう大丈夫!
cetegory : 日常的 ✤ comments(0) ✤ - ✤ -
2015年03月23日(月) 21:40 by kawahara [ Edit ]

no title

バンドTシャツは練習着!

というか、ユニフォーム。

さらに、お揃いのニューバランス兄弟!

cetegory : 日常的 ✤ comments(0) ✤ - ✤ -
2015年03月19日(木) 20:27 by kawahara [ Edit ]

じぇいさんとあださん

今年こそ、J1へ帰れる!
クリーンナップは外人に限りますなー。

終盤のじゅびろーおれ〜聴いて泣きそうになっってしまった・・・

まだ早いぞ、自分!

まだ2試合しか!

cetegory : 日常的 ✤ comments(0) ✤ - ✤ -
2015年03月16日(月) 22:51 by kawahara [ Edit ]

no title

先週の衝撃が忘れられなくって、
会社メンバーで藤枝北部から藤枝南部へ大移動!

また来ちゃいました、クシゲンさん!

トップバッター
ハラミ&アスパラ・おくら巻



メイン
キムチ巻 ←神


トリは海老串
cetegory : 日常的 ✤ comments(0) ✤ - ✤ -
2015年03月12日(木) 22:43 by kawahara [ Edit ]

no title

森田さん横さんと飲む。
横さんに藤枝にあるやばすぎる串焼き屋に連れてってもらった。
あらゆるメニューを堪能しお腹いっぱい。

悶絶の海老串。

 
cetegory : 日常的 ✤ comments(0) ✤ - ✤ -
2015年03月07日(土) 23:59 by kawahara [ Edit ]

ラジオっこ

予想外のショックな出来事が起きてここ数日引きずっている。
昨年4月より約1年聞いてたウーマンオールナイトがまさかの終わり・・・。
今年は1部へ、ジュビロ昇格、ウーマン昇格を掲げていたのに。
生放送遅刻、放送事故・・・おおめにみてくれ、ニッポン放送。
電気のオールナイト、めがねびいき以来の毎週の楽しみだった。
こんなガツガツした三振かホームランかみたいな喋れる若手おらんで〜!
復習?を期待して待ってる!

cetegory : 日常的 ✤ comments(0) ✤ - ✤ -
2015年03月02日(月) 23:12 by kawahara [ Edit ]

まごころ

午前7時、藤枝まごころの朝らーから本日スタート!


cetegory : 日常的 ✤ comments(0) ✤ - ✤ -
2015年02月28日(土) 08:10 by kawahara [ Edit ]

今月のガジャ

ふきのとうの天ぷらです。
なんとマスターイシイ(さん)が山梨でGETして来たそうなので、
いただきました。なんて仕事熱心な・・・。
おいしゅうございました。

やっとこにもたまには行きたい今日この頃。


 
cetegory : 日常的 ✤ comments(0) ✤ - ✤ -
2015年02月25日(水) 23:16 by kawahara [ Edit ]

プレミアム

J2開幕に向け、スカパーをスカパープレミアムにバージョンアップ。
どうやら、プレミアムはJ2全試合生中継らしい。
いまやJ2って言う響きも当たり前になってきた。
ついでに久々に観たMTVもHDになってて、
たまたまのOASIS特集が、SUPERSONICからLYLAまで懐かし過ぎる。
あれから随分と時間が経っていたのでなんとも言えない気持ちになる。

cetegory : 日常的 ✤ comments(0) ✤ - ✤ -
2015年02月23日(月) 23:09 by kawahara [ Edit ]