

cetegory : - ✤ - ✤ - ✤ -
2015年07月11日(土)  by スポンサードリンク [ Edit ]

今月のガジャ

ふきのとうの天ぷらです。
なんとマスターイシイ(さん)が山梨でGETして来たそうなので、
いただきました。なんて仕事熱心な・・・。
おいしゅうございました。

やっとこにもたまには行きたい今日この頃。


 
cetegory : 日常的 ✤ comments(0) ✤ - ✤ -
2015年02月25日(水) 23:16 by kawahara [ Edit ]

プレミアム

J2開幕に向け、スカパーをスカパープレミアムにバージョンアップ。
どうやら、プレミアムはJ2全試合生中継らしい。
いまやJ2って言う響きも当たり前になってきた。
ついでに久々に観たMTVもHDになってて、
たまたまのOASIS特集が、SUPERSONICからLYLAまで懐かし過ぎる。
あれから随分と時間が経っていたのでなんとも言えない気持ちになる。

cetegory : 日常的 ✤ comments(0) ✤ - ✤ -
2015年02月23日(月) 23:09 by kawahara [ Edit ]

ガジャソフト

早朝より、TEAMがじゃのソフトボール大会。
木更津キャッツアイみたいなノリだった。



がじゃのマスター(元プロ)が打席に立つ。
高校時代の1個上の有名な先輩だったがこうして絡み合えるとは人生不思議です。
cetegory : 日常的 ✤ comments(0) ✤ - ✤ -
2015年02月01日(日) 20:16 by kawahara [ Edit ]

結婚式に僕は来ちゃったよ〜


会社の弟分よしのりちゃんの結婚式。
司会って大変ですね。

余興DVDでお祝いソングを届けた謎のバンド。

cetegory : 日常的 ✤ comments(0) ✤ - ✤ -
2015年01月31日(土) 21:08 by kawahara [ Edit ]

no title



結婚式余興の仕込み撮影後の1杯。
格別やで〜!
cetegory : 日常的 ✤ comments(0) ✤ - ✤ -
2015年01月28日(水) 21:45 by kawahara [ Edit ]

やっぱ、朝らーら?

けーすけきむさんごっちゃんと。NEWの朝らーへ。

朝らーだけど昼ら?

赤いきつね感:★★☆☆☆

ちなみに赤いきつね感の満点は森下そば店のみ!

cetegory : 日常的 ✤ comments(0) ✤ - ✤ -
2015年01月27日(火) 12:38 by kawahara [ Edit ]

no title


柴田恭兵さんと清水でお寿司。

ごちそうさまです。
cetegory : 日常的 ✤ comments(0) ✤ - ✤ -
2015年01月17日(土) 18:40 by kawahara [ Edit ]