

cetegory : - ✤ - ✤ - ✤ -
2015年07月11日(土)  by スポンサードリンク [ Edit ]

寝る前にV腹筋。ビールのせいでお腹が出てきたから日々5回ずつ増やして行こうと決めた。昨日は35回で今日は40回の日。ノミの様に両手を伸ばしてやってるとこをいつも部屋の主がこっちを見てるからさぼれねえ。
部屋の主
cetegory : 日常的 ✤ comments(0) ✤ - ✤ -
2007年04月19日(木) 23:59 by kawahara [ Edit ]

やっぱ野球

二日酔いも気にしない。なんかわかんない綿毛が吹き荒れるグランドでまずは4人で練習。近々試合をやるからだ。途中、体全身の力が抜けて転んだ。夢の中で走れないような事が現実で起きた!体力どんだけ?
cetegory : 日常的 ✤ comments(0) ✤ - ✤ -
2007年04月15日(日) 23:37 by kawahara [ Edit ]

やっぱこの2個

夜中のPOTで水レモンとポテト。やっぱ食べ物と飲み物はこの2コ以外いらないじゃん。
cetegory : 日常的 ✤ comments(0) ✤ - ✤ -
2007年04月14日(土) 23:59 by kawahara [ Edit ]

MILKという・・・

最近のおれの野球欲は止まらない。盗塁刺したいし元木みたいに右方向におっつけたい。そういえば20歳の頃にもこんな衝動にかられて野球チームを作ったけな。MILKというチームだった。ユニフォーム代3万集めて3試合やってからやってなかった。地元の友達たちゴメンな。そろそろおれはやりたいが携帯わかんないや。
cetegory : 日常的 ✤ comments(0) ✤ trackbacks(0) ✤ -
2007年04月11日(水) 21:16 by kawahara [ Edit ]

普通の日。

ゴッチャン、ホリイ、けいすけ&Gとスタジオ。その後、深夜POTで飲む。水レモンとスパイシーポテトとお店のギターがつまみ。4人で食べたポテトはおかわりもすぐ無くなった。今宵この3つがあれば僕は何も要らないって思ったよ。
cetegory : 日常的 ✤ comments(0) ✤ trackbacks(0) ✤ -
2007年04月06日(金) 23:59 by kawahara [ Edit ]